土曜日, 2月 03, 2018

脱線〜

コンテストナイフだけではつまらない??ので、近況をチョット!。

前回紹介したように、小物ナイフをボチボチと作っています。
前回の脱線記事はコチラ

前回、紹介した色鉛筆に乗せた小魚を紹介しましたが、これにケースを作りましたよ〜。
水にドボンのイメージです。


石器風ナイフで培った?技術を総動員??して作りました。
ネックレスで首から下げられるように、リングを端に2つ付けました。

 
では、続きは…ナイフと関係無い内容ですが、下をポチッとな!。

続きです。
先日、こんな物を買いましたよ。
一目瞭然ですね〜。
丸型ストーブですよ〜。
前から欲しかったのですが、なかなか踏ん切りがつきませんでした。が、思い切って買ってしまいましたよ〜。


トヨトミの製品です。


早速点けてみました。
久しぶりの対流式ストーブ!。
今、普通に使ってるファンヒーターはほとんど臭いませんから、この対流式の点け始め、臭いにびっくりしましたが、昔はこんなもんでしたよね〜。
けど、ちゃんと換気すれば大丈夫!。


いい感じの暖かさですね。
何より見た目がいいなぁ〜。


ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿