月曜日, 10月 23, 2017

JKGナイフショーのコンテスト結果 の2

ナイフコンテストの結果の続きです。
平日なのですが、勢いでコンテスト結果続きを!(頑張りました)。
賞外の作品を紹介していきますね。

まずは、私の作品。
色々と思い入れを詰め込んだ作品です。
細かい内容は、次回からの「コンテストナイフ29」のシリーズで紹介していきますので、お楽しみに。
自画自賛の話になりますが、綺麗なナイフでしょ〜。


では、続きは下をポチッとな!。

続きです。
さて、今までは、一作品に必ずコメントを入れていましたが、今年は…。

昨年までは入賞していたので、私が主導権?を握り??奥様にはお付き合いをお願いしていましたが、今年は賞に入らなかったので、私が奥様に付き合って?、早々に会場を後にし(それでも2時間くらいは居ましたが)、上野の国立博物館に行ってきました。フランスの人間国宝の作品をたくさん見てきました。色々刺激を受けてきましたよ。ぜひ来年の作品に活かしたいと思います。

さてさて、そういうことで、作品をじっくり見る時間もなかったので、細かいコメントができません。
ので、すみませんが、今年は作品の写真だけを紹介します。
本当はコメントを入れたい面白い作品もあるのですが、コメント有る無しで偏るのも何ですし、作品をチラ見だけでは細かいところまで判らないので、無責任なコメントは控えます。
スミマセンです。
では、一気に紹介です(順不同です)。






























以上です。
それにしてもたくさんのナイフ!。
来年もたくさんの応募があると良いですね。こういうクラフトマンが増える事は良い事だと思います。JKGの方々も色々と大変だと思いますが、こういう場を提供していただいてる事に感謝します。

最後に、ベストインショーに輝いたMさんとYさん、申し訳ないです。写真が撮れていないので…紹介できませんでした。ごめんなさい〜m(_ _)m。

では、完全に手抜きの紹介で申し訳ないです。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿