金曜日, 8月 18, 2017

衝動買いしてしまいました…

 今日は、ちょっと家飲みし過ぎて?眠いです。
風呂入って、早々に寝ますよ〜。

けど、更新頑張ってきたので、今日もなんとか!。けど、けど、今日は軽く…です。

今日、ちょっとホームセンターに行ったのですが、なんと、プラモデルが置いてありましたよ。
それも車のプラモばっかり!。
おやおや…どんなのがあるのかな?。
なんて見てたら!。私の琴線に触れる車を発見!。
昔、よく見たマツダの三輪トラックですよ。小学生の低学年だったけど、何度か運転席に座った記憶もあります。そうそう、一度、下り坂でコケてるの見たことがありますね〜。

で、思わず衝動買いしてしまったわけですよ(お値段も「買え!」ってお値段ですからね)。
とりあえず、プラモデルの道具類は、塗料も含めて揃ってますからね。
今作っているコンテスト用のナイフが終わったら、ちょっと頑張って?作ってみたいと思います。
完成したらアップしますよ。


ではでは、今日はこんなところで。

2 件のコメント:

  1. クマさんもプラモデル好きで良く見に行きますがこいつはあまり見たことが無いですね、買ってしまった気持ちが良~く分かります。

    返信削除
    返信
    1. 横山さん、こんばんは。
      コメントありがとうございます。

      ナイフの皆さん、けっこうプラモ好きの方が多いですね〜。
      私も、中学の頃、飛行機中心でたくさん作っていましたよ。
      もちろん、車やバイクもたくさん作りましたよ。
      けど、クマさんおっしゃる通り、このプラモデルは見たことがなかったです。
      ということで、クマさんと一緒で、物珍しさも合わせての衝動買いでした〜(^o^)/。

      削除