日曜日, 6月 18, 2017

デスクナイフ(Ben弟)9

フゥ…………。全然更新してませんね〜。
けど、とりあえず、生きてますよ〜。
更新が10日間もサボってしまいました。
まして、このデスクナイフシリーズ?は1ヶ月近くも滞ってましたm(_ _)m。
毎度毎度書いてますが、仕事(勤務時間帯)が変わって、生活リズムが狂って…やや体調を崩し気味です。……が、とりあえず生きてますよ〜。
更新も頑張っていきたいと思いますが…どうか気長にお付き合いください。

さて、デスクナイフも終盤なので、改めて本体を紹介。
どうですか〜。
なかなかいい感じでしょ〜。


では、続きは下をポチッとな!。

続きです。
ちょっと角度を変えてみると、雰囲気が違って良いかな?。


一応、上からも。
ブラックウッドの柄を貼ったことで、厚みが出て持ちやすくなりました。


さてさて、ケースです。
は前回まで紹介していましたが、いきなり完成形ですみません。
こんな感じに作りました。


で、ケースだけはこんな感じ。


入り口側から見るとこんな感じですよ。


使い方は…、また次回(最終回)に紹介しますね。
では、今日はこんなところで。
※次回、できるだけ早く紹介したいと思いますm(_ _)m。

0 件のコメント:

コメントを投稿