土曜日, 3月 25, 2017

今朝も元気に!

ここ数日、おサボリしました。

年度末恒例?の送別会がたて込んでました。

さて、今日もナイフネタから外れて、またジョギングネタです。
今朝も早くからジョギングして来ましたよ。
今朝は、なんと2時半にタマ(猫♂間もなく13歳)が起こしに来てくれました。
そのあと、少しウトウトしましたが、何か寝きれず3時には起きて、ナイフのデザインを描いてましたよ。
5時に、いつもの習慣&気分転換も兼ねてジョグに行ってきました。

だいぶ日が伸びてきましたが、5時はまだ暗いですね〜。
下弦の月がとても綺麗です。


では、たいして写真は使いませんが、続きは下をポチッとな!。


続きです。
最初の写真を撮ってから5分後、一気に明るくなってきました。が、実は写真ほど明るくなってないんですよ。カメラ(iPhone)が勝手に補正してくれちゃいます。


で、今日はチョットサボり気味の3kmを走ってお終い。
約20分チョット走って終わりです。が、今朝は結構寒かったのですが、わずか3kmでも身体が温まりますね。
空もだいぶ明るくなってきました。


この後、またナイフのデザインをして…結局、今日は丸々1日デザインしてました。
一応、ナイフ本体のデザインは決定しているのですが、今回はケースもこの段階でデザインしてます(ここ3年ほどナイフ先行でデザインしてからケースをデザインしてました)。結構疲れますね〜。
では、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿