月曜日, 3月 20, 2017

朝ジョグ

3連休、アッッッという間に終わってしまいましたね…。

3連休、皆さんエンジョイ?できましたか??。
私は3連休、コンテストナイフのデザインに没頭していました。
何とかデザインもまとまりましたよ。
また、ここからが長いんですけどね〜…。

さて、本題?。
3連休なのに、どうしても、いつもの時間(3〜4時頃)に目が覚めてしまうので、週末恒例の朝ジョグに出てましたよ。今回は3日間頑張って15km(5km×3回)頑張りましたよ。


3日間、綺麗な朝日(朝焼け)を拝んで、とても気持ち良かったです。
朝日のご利益で?デザインもまとまったのかな?。

では、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿