火曜日, 2月 28, 2017

登山ナイフ73

登山ナイフの続きです。

こんな感じでピンを入れる様になります。
まぁ、パドックの柄が非常に長いので切りますね…。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。

切る長さは…まぁ、目分量で…&現物合わせで決めます。


で、接着剤で柄とピンを固定していますが、一応補強でピンを入れます。
ので、穴あけ用の位置決め。
これも現物合わせですね〜。


3mmの竹ヒゴを入れるので、3.2mmのドリルで穴あけします。


竹ヒゴを刺して接着剤で固定です。


では、今日はこんなところで。
そうそう、明日から少々飲み会が続くので、少々サボり気味になると思います。
ご容赦くださいm(_ _)m。

0 件のコメント:

コメントを投稿