木曜日, 12月 29, 2016

今朝も…相変わらず…

昨日は失礼しました。

ちょっと良い事があって、晩酌をし過ぎちゃいましたよ。
良い気持ちに酔っ払って…バタンキュ〜でした。

さて、今朝はいつもと同じように目覚めまして。
まぁ、今日から年末年始のお休みに入りましたので、早朝のジョギンに出ましたよ。

6時半すぎに出発。
もう日の出のちょっと手前ですね。
綺麗な朝焼けです。


では、写真はそんなに使いませんが、続きは下をポチッとな!。

続きです。
ジョギングの終盤、お天道様がお目見え!。
3日後のこの日の出は有難いものになりますね。ぜひ拝みたいと思います。


 今朝は冷え込みましたね。
こんなに大きな霜柱も。
スマホの撮影は素手でないと撮れませんから(スマホ対応の軍手は無いですからね)、大きさの比較で軍手を置きましたよ。


さて、こちらは、今朝のジョギングとは全然関係無いですが、昼間に近所?のホームセンターに行った時に、屋上駐車場からの雲行き。
なかなか良い感じの雲行きでしたよ。
こういう雲は好みですね〜。


さてさて、実は、今晩も少々飲み過ぎてます(家飲みですよ)。
量はいつもと変わらないのですが、少々お疲れ気味?(休みなのに??)。
 
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿