日曜日, 12月 25, 2016

ニューフェイス

ここ2週間ばかり、家の事でゴタゴタしておりました。

そのゴタゴタ…。

うちにニューフェイスが来ましたよ。
先ずは迎えるための用意を!。
ケージを作りました。
このケージ、以前、私の工房で棚として活躍していた網?です。
その時の記事はこちら
タマも興味津々ですね〜。


では、続きは下をポチッとな!。

続きです。
新しくうちに来たのはこの子。
ん??たぬき???。
 

いえいえ、ニャンコですよ〜。
たぬき柄なので、名前は「ポン太」にしよう!。
と、動物病院に連れて行ってワクチン接種。
で、診てもらったら…なんとメス(♀)でした。
なので、名前は「ぽん子」に決定。
かわいいでしょ〜。 
シャムが入った雑種の様です。


タマもご挨拶。
…に来たのは最初だけ。匂いを嗅ぎに来ただけで…。
あとはビビリ君の真骨頂を発揮!。
ぽん子が来てから2週間経ちますが、未だ馴染めず…。遠巻きに見ているだけです。
とりあえず、ぽん子も慣れるまではケージ生活ですが、タマが慣れてくれるかなぁ〜?。
※ちなみにケージは拡張しています。


そのうち成長記を紹介しますね。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿