月曜日, 7月 04, 2016

朝の空の顔…

最近、朝の散歩にハマってます。
朝、ちょうど日の出前の時間(4時頃)近所を15分くらいブラブラしてます。

朝の空気、日の出前の空気は清々しくて良いですね〜。
今朝は曇ってましたが…昨日はまた最高の雲行きでしたよ。

先ずは、いつもと同じアングルで、日ので方向。

朝焼け1

今回は凄く良かったのは、その日の出の反対側。
西側にとても綺麗な雲行きが。
良い感じでしょ〜。

朝焼け2

この日は360度全天が良い雲行きでした。
今思えば…パノラマで撮っておけば良かったと…前回と同じ後悔です。

ではでは今日は今なところで。
の前に、久しぶりにホームページの更新をしました。
一昨年に作製した木魂の完成までを公開しました。
リンクは左と上にあります。
良かったら見てみて下さい。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿