金曜日, 6月 03, 2016

松本クラフトフェア 4

今日も松本クラフトフェアの続きです。

今日も色々なお店を紹介していきますよ。
先ずは、お店ではありませんが、自分たちのサイトの近くに、こんなキレイな滝がありました。
当然?、人工の滝ですが、良い水の音…癒されますね〜。


では、続きは下をポチッとな!。

続きです。

とあるブースでは、こんなオブジェ?もあります。
木工で細工された物ですが、良くできたましたよ。



ガラス細工のアクセサリーもありますよ。


こちらはフェルト細工。
けっこうリアルな作品です。



鞄屋さんも居ます。


こんなお洒落な木工屋さんも…。


どれも個性的な作品が並びます。
見ているだけでも楽しいですよ。

また次回、もう少しお店を紹介していきます。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿