水曜日, 6月 01, 2016

松本クラフトフェア 2

今日も昨日の続きです。

初日、全員初めての体験で、接客だけに追われて…写真を撮る余裕なんか全然ありません〜。
わざわざ地元埼玉から友達も来てくれたりしたのですが…、ろくにお話もできずに失礼しました。改めてお礼をm(_ _)m。

さて、初日はバタバタのトンデモナイ状態で終わりました。
当然、夜は市内に出て美味しいお酒を頂きました。
が…、疲れて酒も廻り…マトモな写真が撮れていません。

という事で、いきなりですが、2日目の朝です。
7時に宿を出て会場に。
2日目はとても良い天気でした。

軽く畳んでおいたテントを再度設営し直して、日が強そうなので、テントを少し前に出す等微調整もしましたよ。


では、続きは下をポチッとな!。



続きです。

サイトを少し遠くから。
天気もよくて、なんか良い雰囲気ですよ〜。


サイトを横から。
朝飯のカップ麺等を食しながら、マッタリ雰囲気で準備です。


準備も終わって、チョット余裕も出て来たので、他のサイトを色々見学に。
何せ初日は、他を廻る余裕は全然ありませんでしたからね。

先ずは、私達のサイトの近くの池の橋。
綺麗な公園です。良い感じでしょ〜。


池の中には…亀と鳩と鯉。
何かマッタリ雰囲気が良いです。


他のサイトはまだ準備していない所も。
まだまだ朝早いですからね。


準備に忙しいサイトもチラホラと。


けっこうガラス屋さんとか陶芸の方が多かったです。


今日は開場前の開場の雰囲気を紹介という事で。
ではでは、こんなところで。

2 件のコメント:

  1. とってもきれいな公園ですね~
    二日ともお天気も良くて
    兄弟でイベントを楽しまれたようで良かったです。
    サイトの間隔もゆったりしていて
    景色も楽しめたり ごちゃごちゃしてなくていいですね。
    私も見学に行きたかったです♪

    返信削除
    返信
    1. ママ先生、こんばんは。
      コメントありがとうございます。

      ホントにキレイな公園です。
      初日は少々曇り気味でしたが、ホントお天気に恵まれて良かったです。
      主に冷やかし?のお客さんが多かったですが、眼鏡の楽しさを伝えられた気がします。
      ※弟の受け売りを行っている間に、いつの間にか自分も(少々)眼鏡ファンです。
      Ben弟&Ben妻&できれば私も…来年は出よう!!って思ってますので…、審査が通って出展できたらゼヒゼヒおいで下さい(^o^)/。

      削除