木曜日, 5月 05, 2016

朝ジョグ途中の緑

今日もナイフネタから外れます。
前々回に緑、前回がピンクだったので、また緑に戻りますよ。

この連休中、毎朝ちゃんと走ってましたよ。
走っている最中、どうしても色々と目に入るので…写真を撮ってしまします。
ジョグのペースが乱れるのですが…まぁ写真を撮るのも楽しみですからね。

近所のちょっと広目の原っぱ。
完全に緑に呑まれてますね〜。

ジョグ緑1

では,続きは下をポチッとな!。
続きです。



何度か私のブログで紹介している風景。
この道のカーブと木の感じが好みなんです…。

ジョグ緑2

こちらの梅林、下生えも完全に緑に呑まれています。
いい感じですね〜。

ジョグ緑3

その足下をみると…、ポピーが1輪。
緑の中に鮮やかなオレンジが良いですね。

ジョグ緑4

で、秋でもないのに紅葉?。
こんな落ち葉が落ちてました。
何かシンメトリーっぽくて面白いなぁ…。

ジョグ緑5

で、気になったので裏返してはの表側を。
表側の方が鮮やかで模様もハッキリですね。

ジョグ緑6

何か季節外れの良いモノを見られました。
得した気分の朝ジョグでした…とさ。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿