金曜日, 5月 20, 2016

朝ジョグで見掛けた花畑

今日はナイフネタから外れますね。

先週末、まぁ…、いつもの様にジョギングに出てます。
ボチボチと人間ドックも近いので…スペシャルバディーを作るため?、1回の距離を延ばして10kmくらい走ってますよ。
で、ただ走るだけではつまらないので…、季節の花を見掛けたら写真を撮って走ってます。途中写真のために止まりながら走ってますから…ペースもバラバラ。
けど、まぁ、良いかな?。

色んな雑草?の花が密集しています。
キレイですよね〜。

朝ジョグ1

では、大して写真は使いませんが、続きは下をポチッとな!。



続きです。

黄色い花、名前は判りませんが、とてもキレイですね。

朝ジョグ2

もうチョット先に行くと…お!何やら黄色い花の群生が…。

朝ジョグ3

更に先に行くと!。
これだけ揃ってくると圧巻ですね〜。
とても綺麗な黄色い草原?でした。

朝ジョグ4

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿