火曜日, 5月 17, 2016

美味しいご飯のお供〜

今日は(も)軽くです。

先日、私の地元出身のタレントがやっている、某テレビ番組を見ていたら…ふりかけについて特集していました。
見ていたら……これは頂いてみたくなりますね〜。

ということで、先週末に100均に行って、とりあえずテレビで紹介してたモノを5つ買ってきましたよ。


現在、バター醤油以外の4種類を頂きました。
それぞれ個性があって美味しいです。
とりあえず、現段階でのチャンピオンは柚子胡椒ですね。
次がワサビかなぁ〜。
明日は、バター醤油をチャレンジしてみたいと思います。

ではでは、今日はこんなところで。

4 件のコメント:

  1. Ben2さん、こんばんは。
    ふりかけですか!特集ですね(笑)

    柚子胡椒!ふむふむ分かります、分かります。
    7-11で真鯛柚子胡椒のおにぎりがあるんです。これがまた美味いんです。
    バター醤油、ご報告をお待ちしております。

    返信削除
    返信
    1. みにら、さん、おはようございます。
      コメントありがとうございます。

      わりと身近な特集だったので、ついつい釣られて…(^_^:)。

      私は柚子胡椒は基本的に好きなので…、美味しいんでしょうね。
      真鯛柚子胡椒のおにぎりですか〜。美味しそうですね〜。
      7-11今度見てみます(^o^)/。

      追伸
      色々と大変のようですが、お身体第一で…ご自愛下さい。

      削除
  2. おお、面白いものがあるのですね。
    永谷園やまるみ屋やら、有名どころが出しているのですか。
    じゃあこのあたりでも売っていそうですね。
    探してみます。

    返信削除
    返信
    1. 銀爺さん、おはようございます。
      コメントありがとうございます。

      100均によって品揃えが違っているようですが、たいていの?有名どころ??は揃っているようです。
      今回は5品だけ買いましたが、他にもたくさん種類がありましたよ。
      けっこう目移りしちゃうかも…。
      選ぶ楽しみもあるので、ぜひぜひです(^o^)/。

      削除